2015年2月3日火曜日

リバーシブルガーランド THANK YOU & WELCOME

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

節分ですね~。
鬼のお面とお豆はしっかり用意してあります!

ところで、節分までに新作のアップを終わらせたいと思っていたのですが…。実はまだ撮影も全部は終わっていない…という体たらく…。
一応、写真のリサイズと文字入れまで終わっているものだけアップしました。
今回の新作は、前のエントリーでもお知らせしたとおり、Atelier sanamooでは定番化しているメッセージ(JUST MARRIEDやTHANK YOU、WELCOMEなど)のカラーバリエーションの充実が目的です。基本色の他にお問い合わせをいただくことが多いカラー(レインボーやスモーキー)で作ってみました。
まずはリバーシブル。
リバーシブルガーランドは【JUST MARRIED&お日付】のみのご用意だったのですが、今回ようやく【THANK YOU&WELCOME】をアップできました。当初は一緒に出す予定でしたが今頃に…。
こちらは結婚式や披露宴に限らず、お誕生会やちょっとしたパーティーにもお使いいただけるデザインかと思います。
今回、レインボーカラーでも作っております。レインボーだとかなりポップで、基本カラーとはがらりと印象が変わると思います(*^-^*)
表と裏にそれぞれ↑このようなメッセージが入っております。レギュラー品に比べて紙に厚みが出るので、野外での撮影にもおすすめです♪
レインボーカラーのTHANK YOUとWELCOMEは、片面印刷のレギュラー品もご用意しましたので、詳しくはAtelier sanamoo onlineをご覧ください。

上記新作についての詳細は↓↓こちらのリンクからもご覧いただけます(*^-^*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿