2015年2月6日金曜日

【ご卒園・ご入学用】 お祝いバナー/ガーランド

こんばんは、sanamooです(*´▽`*)

今日も新作のご紹介です。
今回は初の日本語ガーランド/バナーです。
お友達の娘さんが今年小学校にあがるということで、お祝いバナーを作りました!
【ご卒業おめでとう!!】バナー。
ちょっと気が早いかもしれませんが、【ご入学おめでとう!!】バナー。
写真撮影に使ってもらえるかな…と考えて、↑こちらも作成。
【卒園しました】&【入学しました】

↑こちらの4種類はAtelier sanamoo onlineにもアップ済ですので、ご興味のある方は詳細ご覧ください。

他に、お名前入りのガーランドも作ってみました。気に入ってもらえるかしら…。気に入らなかったら作り直す予定なので、今回早めに発送済み。今日あたりお届けになってるはずです。
色合いは、シャーベットカラーが好みということだったので、あまりはっきりしすぎないようにしました。(でも、写真などにはしっかり文字が写るように気を付けています。)
それにしても、生まれた数日後には病院で抱っこさせてもらって、あんなにあーんなに小さかったのに、もうランドセル背負ってしまう歳なのですねー!(そら私も歳をとるわけです…) ちなみに、ランドセルの色はアナ雪の影響で水色なんですって(!)。今どきのランドセルって本当にカラフルですもんね。

これを機に、今後は日本語バージョンも増やして行きたいと思います(*´▽`*)
リクエストなどございましたら、メッセージでお知らせください。

【追記】
上記カラー以外に、レインボーも追加いたしました。↓



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿