2015年2月28日土曜日

【ウェディング用】MR & MRS, LOVE フォトプロップス

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

このところ暖かい日が続いていて過ごしやすいですね。晴れると気分も軽くやる気も出てきます(明日は雨みたいですが…)。

ところで、ようやくフォトプロップス第一弾をアップいたしました。
度々お問合せいただいていたのですが、素材やディテールで悩んだりして今頃に…。ガーランドと合わせて使っていただけるように、カラーは基本色から人気のあるカラーを持ってきました。
デザインはやっぱりはじめはビンテージでクラシカルな雰囲気と、ストライプでベーシックな感じにしてみました。ベジェ曲線で形を作るのは結構好きで、こういった飾り枠とかは時間を忘れてあれこれこねくり回してしまうんですが、最終的には↑こんな感じになりました。今後もう少し違う形も出していければなーと思います。あ、ハートのLoveのほうはガーランド用に作ったハートをそのまま拡大して使っているので、sanamooの定番ガーランドとの相性も良いかと思います。
↑赤+黒のパターン追加いたしました。
↑木目(ナチュラル・ビンテージ・ウッド)も追加いたしました。
同柄のガーランドとご一緒にいかがでしょうか?

こちらの形のフォトプロップスは、カラーバリエーションは7色ご用意しました。
1本ずつ色を変えていただくことも可能です。
他に、セミオーダーでお名前&お日付をお入れするセットもアップしております。
こちらは新郎のお名前プロップは濃いグレーストライプ、新婦側は濃いピンクのパターンがあるため、カラーバリエーションが多くなるのかな。(カラーのご変更はお気軽にご相談ください。)
ちなみにスティックもsanamooの手作りです。メッセージカード部分と色を合わせてお作りしておりますー。こういう地味な作業がとても好き…。
ところで毎回オーダーメイドのサンプル用に使っているMakotoさんとAyumiさん…まったくの架空のカップル(名前)なのですが、なんとなく結婚=誠実に歩んでゆく…みたいなイメージで使わせていただいてます。
単品・カスタマイズ用(オーダーメイド)もご用意しました。1本からお好きな言葉を入れて製作いたします。記念日やプレゼントにいかがでしょうか?(*^-^*)

 ウェディング用フォトプロップス一覧



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿