2015年2月23日月曜日

久々に友達とランチ&お子様用お誕生日ガーランド(新作)

こんにちは、sanamooです(*^-^*)

今日はお天気もよくて暖かいですね。このまま春になるのでしょうか…。

ところでもう先週のことですが、友達のご出産&ご新築のお祝いに三茶までお出かけしてきました(*´▽`*)  彼女とお茶したのは出産前なのでほんと久しぶり。
ランチは沖縄系メキシカンのレストランで↓こんな感じ。
私は手前のタコライス、友達はブリトー。ブリトー、皮が美味しいと言ってました。
新築一戸建てのお宅は三茶駅近くの閑静な住宅街で環境も素晴らしく、2階のリビングにはトップライトもあって明るく広々。二人のお子さんものびのびしていて、他人のお宅ながらくつろいでしまいました。

実はご出産祝いというにはだいぶ遅ればせながら…という感じで、5月には1歳のお誕生日です。お姉ちゃんのほうも同じ時期にお誕生日ということで、お祝いの他にバースデーガーランドと名前を入れたガーランドをプチギフトとして持参しました。
 アルファベットバージョンと、
ひらがなバージョンです。1枚の大きさが10cm×12.5cmなのでなかなかの存在感です。
お姉ちゃんのほうはもうじき3歳なので、ひらがなで作ってみました。
喜んでもらえてよかったです(*´▽`*)
友達からは「どうやってつくったの!?」と聞かれましたが、普通に手で切って貼って作ってるんです…(*^-^*)

こちらはAtelier sanamoo onlineにもアップ済ですので、ご興味のある方は詳細をご覧いただければ幸いです。

【追記】
お誕生日用グッズとして、ウォールデコレーションカードのセットもご用意しました。
こちらは壁やガラス窓、ドアなどに貼り付けてご使用いただけます(*^-^*)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿