2015年2月21日土曜日

今日はこれからプリンターを買いに行ってきます(>_<)

こんにちは、sanamooです。

今日も良いお天気ですね。
そろそろ春一番でしょうか? 日も伸びて、気分も軽くなってきました。
(花粉は心配ですけれど…)

ところで、昨日またプリンターが壊れまして…今日はこれからプリンターを買いに行ってきます。毎日酷使しているためすぐに壊れて、修理には時間もお金もかかるため新しいものを買い替えることにしているのですが、今回も急に来たので急いで行ってきます!
ただ、同じメーカーでも機種が変わってしまうとカラーの設定が違っていたりして、色の調整に手間取るんです…(>_<) 明日までには何とか製作再開できるよう環境を整えたいです…。
実は、ずっとメインで使っていたのは2世代前のプリンターで、何故かというと、プリントの画質がとても良かったのです。新しく出たものは同じ製品の次世代機でしたが、なんとなくプリントの出来が思い通りにならず(文書用プリンターにしています)、さらに他の機種やメーカーを試したり…プリンタージプシーになっています…涙。今日も思い切って違う機種を買ってこようと思っていますが、どうなることやら…。

皆様は良い週末をお過ごしください(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿