2015年2月13日金曜日

新作:レインボーバナー 3種類

こんばんは。
旅行の計画がキャンセルになり、ちょっとしょんぼりしているsanamooです(´・ω・`)

そんなわけで、3月中旬のお休みは無くなりましたので、
いつも通りこつこつハンドメイドしたいと思います。
先日、撮影だけして画像の整理が終わっていないあれこれなのですが、今日は少しだけ作業が進んで、↑こちらのレインボーバナーをアップしました。
カラーリングはガーランド(ベース型デザイン)のほうと変わらないのですが、バナー(フラッグ型デザイン)だと心なしか派手な印象かなと思います。
詳しくは↓こちらから詳細をご覧ください。

Atelier sanamoo online


他にスモーキーもあるのですが、こちらはガーランドもバナーもまだ画像のリサイズなどができていません(>_<)
来週中にアップできるよう頑張りたいと思います。

今週は水曜日がお休みだったので、なんだかあっという間に週末が来たような気分です。
皆様、良い休日をお過ごしください(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿