2015年2月16日月曜日

新作あれこれ:2015年春の新色第一弾もアップしました。

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)
最近日が伸びましたね~。風はまだまだ冷たいですが、日差しが変化してきたように感じます。

ところで、先日からこつこつやっていた(写真は撮ってあったけれど、その後のリサイズ等がのびのびだった)新作あれこれを、今日がほぼアップ完了しました。…節分を目標にしていましたが、バレンタインを過ぎてしまいました…(>_<)
まずは、2015年春の新色と題して、↑こちらです。
写真だと実物と少し違う色合いで…頑張っても同じ色合いに寄せることができなかったのですが、ペールブルー×コーラルレッドのコンビにしました。実物はもう少し柔らかい色合いというか、ブルーは少し黄味が入っていて、赤のほうは濃いオレンジに近いんです。
それともうひとつ、↑スモーキーカラーのバナーです。この形ではまだスモーキーは作っていなかったのですが、この機会にということでアップしました。カラーとしてはAtelier sanamooでは新色というわけでもないのですが、バナー(形を区別するため、便宜上フラッグデザインのものを等サイトではバナーと呼ぶことにしています)のラインナップが増えました(*´▽`*)

新作の詳細は、Atelier sanamoo onlineからご覧いただけます。
各カラー&形とも、徐々に増やしてゆく予定ですので、お付き合いいただければ幸いです。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿