2015年1月21日水曜日

Maroon 5 - Sugar:新曲MVは結婚式でのサプライズライブ

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

今日もハッピーな動画のご紹介です。
Maroon5の新曲のミュージックビデが結婚式ものだったのでご紹介します♪

結婚式にMaroon5がサプライズライブを仕掛けるという内容で、どの式場も参列者の皆さんもおしゃれです。リアクションも素敵ですよねぇ。これ、ほんとに一般人相手のサプライズなのか…そういう風にリアリティドラマ仕立てなの?って思ってしまいますが、いずれにしても雰囲気とても良いですよね~。

皆さんは結婚式に何かサプライズ、ほしいですか??


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿