2015年1月8日木曜日

新作:ハワイ挙式にいかがでしょうか

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

昨日は7日だったので、七草粥を作って食べました。というか、雑炊にしたのでおかゆではないんですけれど。この年末年始は風邪をひいてしまったので、七草粥で無病息災を願ってみました。
さて、今日はレインボーカラーのガーランドの新作のご紹介です。
ハワイでのウェディングフォト撮影やレセプションのデコレーションなどにいかがでしょうか。
ハワイ語で永遠を意味するMAULOAの両サイドに新郎新婦のイニシャルをお入れするデザイン(セミオーダー)と、ハワイではおなじみのアロハ&マハロをガーランドに仕立てました。
JUST MARRIEDやin HAWAIIのガーランドはすでに販売中ですが、ハワイというとやっぱりALOHAじゃないかなと思います。ハワイ挙式というと(自分の時のことを振り返ってみると)、フォトグラファーさんに何度となく「はい、じゃあ『アロ~ハ~!笑顔』でおねがいします!」と言われたのを思い出します。きっと、ハワイで挙式される方はアロハポーズをリクエストされることも多いと思います(*´▽`*) 
↑こちらのガーランドの詳細詳は、↓下記のリンクからご覧いただけます♪


ガーランドとは全く関係ない話なのですが、今月の電気料金の請求額が前月の倍以上でした…!(´゚д゚`) えええーー…!?と思ったのですが、多分去年の12月に買ったセラミックヒーター(加湿器付き)のせいだと思われます。これ、1時間あたり30円の電気代らしいんですが、風邪も流行ってるし加湿したいな~と思って連続運転してしまってたのですよね…。おそれくこれが原因だとは思うのですが、確認のため、今月はセラミックヒーターを極力使わないことにしました。日中は自宅には私一人なので、基本的に厚着をして、本当に寒い時にだけエアコンを入れるくらいにしています。寒いのは結構我慢できるタイプなのですが、旦那君は寒がりなので、早く冬が終わってほしいみたいです。…あたたかいところに行きたいですー。ハワイー…また行きたいー…


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ