2015年1月28日水曜日

撮影用にサンプル作り頑張ってます。

こんばんは。sanamooです(*´▽`*)

このところ暖かいかと思えば寒かったりして、風邪をひきそうです…。
そして、心なしか花粉の気配も感じる気がする今日この頃…。

今週はここ3日ほど、サンプル撮影用にガーランドを製作しております。
↑こんな感じです。今日作った分もあわせるともう少し多いんですが、明日からようやく撮影→編集→サイトにアップ、という感じになると思います。
定番のメッセージで「スモーキーやレインボーは無いのですか?」というお問い合わせをいただくことが多いので、今回はそちらを定番化することにしました。ウェルカムやサンキューのメッセージでお選びいただけるカラーを増やしました。

明日からは写真を撮影したりパソコンで編集したりなんですが、写真が上手ではないのでその後に続く作業も大変なのです…。いつの日か、プロのフォトグラファーさんに撮ってもらえるようになりたいです…。

今月中にアップするのが目標だったのですが、もう28日が終わってしまうー…ので、もしかしたら来月になってしまうかもしれません。節分までには終わらせたいです!

完成後にまたブログ更新しますので、もう少しお待ちください(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿