2015年1月13日火曜日

新作:お祝い用ガーランド

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

この3連休はみなさんはどこかおでかけされましたか?
私は旦那君の職場主催のお餅つき会にお邪魔して、杵つき餅をほおばってきました。やっぱり切り餅とは違うおいしさですよねぇ。お餅って、マッチ箱1個分くらいの大きさでお茶碗1杯分の御飯…とか聞いたことあるんですが、結局4切れくらい食べてしまって、完全食べ過ぎました。
ところで、本日は先日からせっせと撮影用サンプルを作っていたお祝い用ガーランドのお披露目です。昨日は成人の日でしたね。新成人の皆様、おめでとうございます!という感じで、CONGRATSBEST WISHESHAPPY WEDDINGなどのガーランドを新たに追加いたしました。
これから春にかけて、ご卒園・ご卒業、ご入園・ご入学、ご就職やなんやかんやと、門出をお祝いする機会が増えると思います。そんな時に気軽にお使いいただけるようなメッセージをガーランドに仕立てました(*´▽`*)
私の周りでも、お友達の娘さんが七五三の歳になったりするので、それ合わせで夏くらいまでには和装に合う和風のガーランドも作ってみたいと思っています。

お祝いガーランドは、以下のお祝いガーランド一覧からご覧いただけます。

お祝い/祝賀/おめでとうガーランド 一覧




ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿