2014年12月8日月曜日

【サンキュータグ】丸型:お名前とお日付をお入れします

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

このところ、寒いですよねー(>_<)
暖かいひざ掛けがほしい今日この頃です。

今日はサンキュータグ・丸型をアップいたしました。
 白系とグレー系で、こちらも12色展開です。
基本的に、先日アップした四角いタグとデザインは同じなのですが、サイズは少し大き目の直径80ミリです。これらも全て、こつこつ1枚ずつ丸く切り抜いています。
ハトメ加工も承ります。両面ハトメですので、裏面も綺麗な仕上がりです(*^-^*)

詳しくは、shopの詳細情報をご覧ください。

タグ・メッセージカード一覧



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿