2014年12月22日月曜日

オススメのサイト

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

19日で年内の発送作業を終えまして、今は大掃除や年末年始の予定を確認したりしているところです。20日以降にご注文いただいたものに関しましては、年が明けて5日以降の発送になりますので、何卒ご了承ください(>_<)

ところで、このブログのアクセス解析を見ると、結婚式用ガーランドのテンプレートを探して当ブログにたどり着いてくださる方が少なくないのですが、Atelier sanamooではテンプレート(配布用データ)のご用意がありません(>_<)
そんなわけで、今回はおしゃれなガーランド(布製)の作り方を写真付きで紹介&テンプレートの配布をされているLess is Beautifulさんのサイトをご紹介いたします。(テンプレートのご紹介については許可をいただいております)。

 Less is Beautiful : 結婚式用のウェディングガーランドを手作り


↑他の記事も結婚式を控えている花嫁さんには参考になることばかりです(*^-^*)
旅行記の写真もとても素敵でおすすめです。

結婚式の準備をしている時間って、とても楽しいものですよね。でも、花嫁さんはやることが多すぎて時間が無い方が多いと思います。そういう時は、花婿さんやお友達に助けてもらうと良いと思います。結婚式のお手伝いなら、みなさん快く引き受けてくれると思いますよ(*´▽`*)

今年も残すところあと僅かとなりました。
素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ