2014年12月13日土曜日

結婚記念日

こんにちは、sanammooです(*´▽`*)

昨日は発送をお休みさせていただきました。その分を本日発送いたします。

ところで私事ですが、昨日は結婚記念日でした。
結婚記念日には生演奏を楽しむことにしています。
昨年はオーチャードホールで小曽根真さんのジャズコンサートでしたが、
今年はキエフオペラのトゥーランドットを観てきました。字幕付きだと初めての人でも楽しめますよね。オペラは久々に観たのですが、生歌はやっぱり良かったです。リュー役の方が良かった(*´▽`*) 
オペラ初めての旦那君は、3時間という長丁場にちょっと疲れてたようですけどね(*^-^*)

うちの旦那くんは、記念日だからと言って素敵なレストランに予約を入れてくれるとか、プレゼントを用意してくれるとか、そういうことは全く期待できない人なので、クラシック楽しんだ以外には特に普段と変わらない日でした。ただ、1年間ありがとう、また次の記念日まで健康で過ごしましょう、と思えるだけで私には特別な日です。


皆様は記念日はどのように過ごされてるのでしょうか…?
記念日といえば、アニバーサリー用のガーランドも販売中です。
サイズはレギュラーサイズより小さいサイズになっております。詳しくは紹介ページをご覧ください(*´▽`*)

ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ