2014年11月21日金曜日

プロポーズ用ガーランド

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

このブログをご覧の皆さんは、ご婚約中だったりする方が多いかと思うのですが、
今回の新作はプロポーズをテーマに作ってみました。
これからの季節、クリスマスや年末年始でプロポーズを計画している方もいらっしゃるかと思います♥
表側にI LOVE YOU!
反対側にはMARRY ME?
 リバーシブルガーランドで、サイズはレギュラーより一回り小さいサイズです。
1人で持てる長さにしました。
プレゼントに忍ばせてみたりとか、ちょっとしたサプライズにいかがでしょう!?

かくいう私は、夫からはプロポーズしてもらえませんでした…(また私の残念エピソード)。
素敵なレストランで食後の紅茶のティーカップを持ち上げたら指輪が…!?
…みたいなベタなのに憧れてましたが、そんなことは全くなかったです。
女性はプロポーズ、してほしいですよね!?
しかもちょっとしたサプライズほしいですよね…

なんて考えながらデザインしてみました。
色はとてもシンプルに、白いカードに黒と赤の文字です。
全ての文字を黒、赤など、一色でお造りすることもできます(*´▽`*)
ご興味のある方は↓こちらから詳細をご覧ください。


あと、プロポーズつながりで、個人的にこれ見ると涙が出ちゃう動画を貼っておきます。

↑このアイザックの口パク・プロポーズ動画の後にアップされた
Yes to Loveも良いな~と思います↓↓
こんなの披露宴で流れたら最初から泣く~。

ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿