2014年10月21日火曜日

新作:ご婚約用 JUST ENGAGEDガーランド

こんにちは、sanamooです。
本日はご婚約用のガーランドのご紹介です。「JUST ENGAGED」。
ご婚約&ご結納記念の撮影やパーティなどにお使いいただけるかと思います。
お色は変更可能です(*´▽`*)

私は結婚を決めて入籍まで3か月ほどしかなかったので、婚約期間というイメージがまったく残っていないのですが、一般的なカップルの皆さんはご婚約からご入籍・結婚式までお時間があると思うので、そのご婚約期間にお部屋のインテリアとしても楽しんでもらえるようなものをと思い、サンプルを作ってみました(*´▽`*)
各販売サイトにアップしてありますので、ご興味もっていただけましたら↓こちらのリンクから詳細をご覧ください。

Creema:ご婚約用ガーランド "JUST ENGAGED"詳細ページへ
minne:ご婚約用ガーランド "JUST ENGAGED"詳細ページへ
tetote:ご婚約用ガーランド "JUST ENGAGED"詳細ページへ


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿