2014年10月15日水曜日

【ウェディング用】JUST MARRIEDガーランド:スモーキーカラー

こんにちは、sanamooです。

台風が過ぎてから、ぐっと秋が深まって朝夕が冷えるようになりましたね。
暖房のスイッチいれようかどうか毎朝迷います。

ところで本日、JUST MARRIEDウェディングガーランドの新色を
アップいたしました(*´▽`*)
以前からちらほらお問合せいただいていたスモーキーカラー。
こちらはもともとクリスマス/新年用ガーランドのお色でしたが、
JUST MARRIEDでも作ってみました。
シックで落ち着いた色合いで、大人かわいい雰囲気になるかと思います。

詳細はこちらからご覧いただけます↓

・JUST MARRIEDガーランド(スモーキーカラー)


<フチ有デザインに変更しました>
2017年より、文字がよりスッキリと見えるよう、デザインをフチ有に変更いたしました。
バナーもございます。
スクウェアデザインも追加しております(^^)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿