2014年10月2日木曜日

ウェディングツリー、横長デザインを追加しました♪

こんにちは、sanamooです。

横長デザインも完成しましたので、アップいたしました(*´▽`*)
たまたま、縦長デザインの名前を適当にMakotoとAyumiにしてみたんですが、イニシャルにするとM&Aで、なんか企業買収みたいな字面になってしまいました…。この部分はご注文いただいたカップル様のイニシャルが入ります。
↑こちらは私の指紋だけで作った【ご使用イメージ】です(*´▽`*)
A4サイズですが結構たくさん押せます。実際には、指紋のところにゲストの皆様のサインも入るので、少しイメージが変わってくると思います。また、お好きな色でスタンプすることで、世界に一つだけのアートになるわけですね~。
ちなみに、私は披露宴をしなかったので、↑このようなものを用意する楽しみもありませんでした…。ここでも、不完全燃焼感を原動力に、せっせとデザインをしております♪

ご興味のある方は↓こちらのリンクから詳細をご覧ください。(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


4 件のコメント:

  1. わ~!ステキなものいろいろ作られてますね!!いろいろなガーラントとかお家で作られるなんてすごいですね!ほんとSanaさん器用です!!ウエディングツリーとかもこういうのあるんですね~私も結婚式これからだったら・・・・(笑)

    返信削除
    返信
    1. miniさん
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      大学では工業デザイン(立体)専攻だったんですが、就職後フリーランスになってからは平面のお仕事になったこともあり、こういうちまちました作業は好きなのです。旦那君から「ニートニート」とののしられて生きているので(笑)、自宅でできることを始めてみました。やっぱりものづくりは楽しいです♪
      というか、自分では使えなかったアイテムなので、かえって力が入りますー。
      miniさん帰国されたら、一緒にガーランドとか作りたいです♪

      削除
  2. 工学デザインとか勉強されていたんですね~!それは・・・さすがステキに作られるわけですね!!もの作りは楽しいですよね~!ほんとご自宅でもできるし、Sanaさんにとっては合っているお仕事なのでは・・・私のはほんと~に手作り感まんさいのものばかりですが、是非帰国したらSanaさんとご一緒に何か作ったり遊びたいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. いえ…工業デザインです(*´▽`*)…理系じゃないのです。右脳系…。
      miniさんはいろいろお教室通われていて、いつも季節ごとのお家の飾りつけとかセンス抜群ですから!私はそういうところはずぼらなので…。
      帰国まで西海岸をエンジョイしてください(*´▽`*) 
      LAのからりとした気候が懐かしいです。

      削除