2014年10月9日木曜日

アナログな製作現場(*´▽`*)

こんにちは、sanamooです。

昨日の皆既月食すごかったですねー。私は下半分が欠けたくらいまでしか観ませんでしたが、おお~と思いました。
さて、今日は私の作業机の様子をご紹介いたします。
というか、先日アップしたウェディングツリーですが、パソコンで描いているわけではなく、こんな風に紙にスケッチ⇒清書⇒デジタルデータへ、という感じで、とってもアナログな作り方をしております。やっぱりアイディアスケッチなどは紙にあーだこーだやるのがやりやすいんですよね。

今日も午前中はオーダーいただいたガーランドをこつこつ作っておりました。
午後は、ガーランドのリバーシブルバージョン:ウェディング用の試作品を作ったので、そちらをアップしたいと思います(*´▽`*) ウェディングツリーのほうも、あと数パターン、今月中にアップできるよう頑張っているところです。

ところで、昨日嬉しい出来事がありました!
ご購入者さまから、実際に前撮り(Atelier sanamooのバナーをご使用いただきました)のお写真をいただき、拝見いたしました! 感 激 で す!
今まで、ご購入者様からは、温かいコメントやメッセージはいただいていましたが、実際にどのように使われているのかは妄想するしかありませんでした。こうやって実際の写真を見ると感慨無量です(T_T)
これからもこつこつ頑張りたいと思います。

<追記>

完成したウェディングツリー台紙&ウェディングリース台紙は
↓こちらのリンクからもご確認いただけます(*´▽`*)

ウェディングツリー台紙:縦型&横型


ウェディグリース台紙



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿