2014年10月31日金曜日

ハッピー ハロウィーン!

こんにちは。sanamooです(*´▽`*)

ハロウィンですね。お子さんのいるご家庭はきっと盛り上がっているのではないでしょうか。
我が家ではトイレの中だけハロウィンっぽくデコレーションしています。
皆さんはハロウィンの飾りつけしてますか??
先週、初めて川崎のハロウィンパレードを観に行ってきました。ハロウィンコスチュームの子供たちがランタン持ってお菓子をもらって歩いていてかわいかったです♡
パレードの先頭車にマークパンサーが乗ってました(*´▽`*)

今週はお急ぎのお客様が立て込んで、毎日せっせとガーランド作りをしております。11月の連休にお式を挙げる方が多いのですね(*´▽`*) 毎日午後3時くらいになると焦りだします。というのも、クロネコさんの集荷時間が近づいてくるからです(タイムリミット!)。今日の便にのせないと間に合わない!?というご依頼の場合は変な汗かいてしまいます。
ご注文はお早目にしていただけると助かりますー。到着ご希望日の10日前くらいまでだと有難いですm(__)m

新作のアイディアをあれこれ温めているところなのですが、何かと忙しく時間がないので、アップはもう少し先になりそうです。ハロウィンも終わるので、いよいよクリスマス~年末。今年もあっという間でした。
表側
裏面
年末年始用のリバーシブルガーランドをアップしてありますので、
ご興味ある方は↓下のリンクから詳細ご覧ください(*´▽`*)



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿