2014年10月2日木曜日

ウェディングツリー、販売開始しました。

こんにちは、sanamooです。

ずっとデザインが途中で放置したままだったウェディングツリーなのですが、ようやくガーランド製作がひと段落したので、アップすることができましたー(*´▽`*)
とりあえず縦型は完成しましたが、他に横型もデザイン中です(…まだ途中です…)

デザインは主にイラストレーター(Adobe)でやっているのですが、実は私、新居では自分用のPC机が無く、デザイン作業はリビングのローテーブルでやっているため、長く座っていると足が疲れてしまうのです…。そんなこともあり、少し時間がかかってしまったのですが、本日各サイトにアップできました。ご使用イメージ写真も追加する予定ですが、取り急ぎ製品画像だけアップさせていただきました。
↓↓詳細はAtelier sanamoo onlineにてご覧いただけます。

ウェディングツリー台紙一覧


こちらは、新郎新婦のお名前とお日付を無料でお入れしております。リボンや文字のお色もご変更いただけますので、お気軽にお問合せください♪

<追記>
↑こちらがご使用イメージになります。実際には指印とサインを入れていただくので、もう少しはっきりした絵に仕上がるかと思います(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿