2014年10月10日金曜日

リバーシブル ウェディングガーランド

こんにちは、sanamooです。

昨日アップしますと書いたガーランド、アップ完了いたしました(*´▽`*)
リバーシブルなので、いっぺんに両面撮影するのが難しく、片面ずつの写真になってしまうのですが、JUST MARRIEDと日付と、両面使えるようになっています。片面レギュラーのガーランドでは、お日付のほうは両端の♡が無いのですが、文字数を合わせるためにハートを増やしてあります。
裏表がわかる画像は↑こんな感じです(*´▽`*)
今回は色を変えてみましたが、同じ色でももちろんお作り出来ます。
順次、ラインナップも増やしてゆく予定です♪

詳しくは、Atelier sanamoo onlineの詳細ページをご覧ください。

リバーシブルガーランド一覧



ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿