2014年9月25日木曜日

新作を鋭意製作中です♪

こんにちは、sanamooです。

9月ももうすぐ終わりですね。
涼しくなってきて、いよいよウェディングシーズンですね。先週は今週末にご使用になるためのガーランドのご注文などもいくつかいただき、せっせと製作に励んでいました。
そして、現在はご注文品の製作の合間に、新作を試作中です(*´▽`*)
10月に入るといよいよホリデーシーズン。年末年始に使えそうなガーランドのアイディアを形にしようと試行錯誤中です。こちらは完成しましたら、ブログにアップ予定です。

ホリデーシーズンといえば、LAに住んでいた頃を思い出します。
私は2年前の12月に結婚しましたが、結婚が正式に決まったのはちょうど今頃でした。入籍を12月12日にしたかったので、そこから入籍&結婚式へ向けて怒涛の準備期間たったの2か月半。そしてなんとかハワイで無事にセレモニーを終えることができたのです…奇跡。(その時の顛末は、こちらの旅行ブログにまとめておりますので、ご興味のある方は観てみてください。

アメリカでの結婚式は手作り感が強いので、それに影響されて、私も手作りに挑戦しました。そして、作ろうと思っていたもののいくつか(リングピローやガーランドなど)は、式に間に合わず、購入したり諦めたりしました…。その時の不完全燃焼感が、現在のガーランド作りの原動力になっていると思います(*^-^*)
そんなこともあり、ご使用日まであと5日しかありません!…なんていうご注文にも、なんとか間に合わせたい!!と思ってしまいます。…結婚式って、どうしてぎりぎりまであんなにバタバタするんでしょうね…。それもまた良い思い出になるものですけれど(*^-^*)

そんなわけで、お急ぎの方はまずはお問合せください。
お急ぎでも、お色の変更など可能な限り対応させていただきます。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿