2014年9月29日月曜日

10月1日発売の新作です(*´▽`*)

こんにちは、sanamooです。

夕飯の買い出しに外に出ると、もう金木犀がどこからか香ってきて、
秋が来たんだな~と思う今日この頃です。日も短くなってきましたよね。

ところで先日、製作途中の写真をアップしていたホリデーシーズン用ガーランドですが、ようやく完成いたしました(*´▽`*)

年末年始用リバーシブルガーランド2本セット

10月1日の価格改定に合わせて、新作としてアップ予定です。
クリスマスガーランドは、スモーキーなマルチカラーで、ちょっとシックな感じで作ってみました。
まだ年末年始には少し早いかと思うのですが、クリスマスカードや年賀状の準備は少し早目に取り掛かる方もいらっしゃると思いますので、早めに販売を開始することにしました。グリーティングカード用の家族写真等の撮影小物としてお使いいただけると思います(*´▽`*)
品名にもあるように、実はこのガーランドはリバーシブルになっています。
裏返すとこんな感じで、ニューイヤー用になっています。12月25日まではクリスマス側、新年になったらひっくりかえしてお使いいただけるという、1組で2度美味しい、を狙ってみました。
アイディアそのものは前から温めていたのですが、ようやく製作&撮影&アップすることが出来ましたー。力作ですー(*´▽`*)
↑このマルチカラーシリーズと色違いで、シンプルなものも作っておりますので、詳しくは10月1日の発売以降、各販売サイトでご覧いただければ幸いです♪

Creema、 minne、 tetote で販売予定です。

リバーシブルシリーズは、ウェディングガーランドでもいくつかアップ予定です。
レギュラーのシリーズものよりも作りがしっかりしているため、野外でお使いいただいても、風になびくことがより少ないと思われます。こちらも順次アップいたしますので、今しばらくお待ちください。
ひとつ欠点というか、構造上仕方ないのですが、同時に壁付けで2種類を飾ることができません…(1面は後ろ側に隠れてしまいます)。沢山のガーランドを一度に飾りたい場合は、レギュラーデザインのものをお選びいただいたほうが良いと思います。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿