2014年8月9日土曜日

ウェディング用ガーランドを作ってみました(*´▽`*)

こんにちは、sanamooです。
すっかりブログ更新が滞ってしまいましたが、暑さに負けたのか、微妙に体調がおかしくなっていました。皆さんも夏バテには気を付けてお過ごしくださいね。

ところで、大学の後輩が結婚することになったのだそう(facebookで知りました)。とってもおしゃれな子なので、二次会の会場選びにも余念がないようです。きっと素敵な結婚式になることでしょう。
私は結婚式はしましたが、身内だけの小ぢんまりした式だったので、披露宴はしていません。なので、披露宴って憧れなんですよね~。いろいろペーパーアイテム作ったりとかしたかったので、その点において未だに欲求不満です。
そこで、友人の結婚に触発されて、ウェディング用のガーランドを作ってみました。
結婚式では、大体の皆さんがフォトアルバム(BOOK)を作ると思うのですが、こういう小物があると写真のアクセントになって良いと思います。
色違いで↑こんなのも作ってみましたよー。大人かわいい感じをイメージしてみました。
ガーランドは作っていてもとても楽しいので、いろいろデザインを楽しみたいと思います。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ