2014年8月2日土曜日

お義母さんのバッグ(一つ目)完成(*´▽`*)

こんにちは、sanamooです。
先週からのんびり作っていたお義母さんのバッグが完成しました。
A4のファイルが入るサイズで外側と内側にそれぞれポケット、サイドにガラケーを入れるためのポケットが欲しいということだったので、お義母さんからのスケッチを元に作ってみました。
カーキの帆布と黄色系のコットンリネンで作りました。
ポケットは表に6つ、中に3つです。
タグも付けてみました。

気に入ってもらえるといいなぁ。
他にも生地を預かっているので、そちらはファスナー付きのトートバッグを作る予定です。
急がなくて良いと言われているので、のんびり作りたいと思います(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿