2014年7月12日土曜日

creemaとtetoteにも登録をしました。

こんにちは、sanamooです。

台風一過で暑くなりましたね。
被害に遭われた地域の方にはお見舞い申し上げます。

ところで、minneをメインに作品登録をしてきましたが、本日、creematetoteにも作品を登録しました。お買い求めの際はお好きなサイトからご注文いただければと思います。

今日は旦那君はいつも通り一人でおでかけなので、私は家でのんびりお裁縫の計画を練っています。室内はクーラーで快適なんですけれど、きっと外は蒸し暑いんだろうな~…

それでは、皆さまも良い週末をお過ごしください(*^-^*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿