2014年7月16日水曜日

お弁当トート(その2)、完成しました

こんにちは、sanamooです(*´▽`*)

今日はタグが出来上がってテンション高めの午前中だったので、そのままミニトートを完成させることができました。(…このところ暑いのでつい午後はお裁縫のやる気が殺がれてしまうんですけど…)
サイズは結構小さいんです。マチが9cmで高さが12cm、横幅(底部分)は21cmです。
中は淡いブルーのストライプにしました。
この布地でティッシュカバーも作ろうと思っています。
そして、出来立てほやほやのタグも縫い付けてみました。
…肝心のタグにピントが合ってないですけ…ど……
minnecreematetoteにて展示販売中です(*´▽`*)

明日はティッシュカバー作りをしようかな~と思っています。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿