2014年7月18日金曜日

カリフォルニアの地図で作った封筒とポチ袋

こんにちは、sanmooです。
世の中はいよいよ夏休みなんですね~。
この三連休も特に予定がないので、家でちまちま何か作ろうかと思っているところです。

ところで、今日はお裁縫をお休みして、ペーパークラフトをしていました。
実は紙ものも好きなのです。
すっかり手書きでお手紙を書くこともなくなりましたが、今日は封筒を作ってみましたよ。
かわいいなと思ってずっと持っていたのですが使う機会が無かった南カリフォルニアの地図(トーマスガイド)を封筒とポチ袋に生まれ変わらせてみました(*´▽`*)
写真だとなんだかイマイチパッとしないのですが、実物は結構淡い素敵な色合いでかわいいです。
そういえば、郵便局がお盆玉袋を発売したというニュースありましたね。私が子供の頃はお盆玉とか聞いたことなかったですけど、今の子は皆、お盆にお小遣いをもらうんでしょうか。

minnecreematetoteで販売中です。ご興味ある方は覗いてくださると嬉しいです。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿