2014年7月15日火曜日

通帳入れ(ポーチ)できました

こんにちは、sanamooです。 昨日作っていたポーチ、完成したので写真をアップ。
こんな感じです。
シンプルな作りに…と思ってた割に、イメージと違う出来上がりになったような…。
通帳がちょうど入るサイズです。
印鑑なんかも一緒に入れておけるように、正方形に近い長方形です。
中はこんな感じのストライプ柄にしました。

ポーチについてはもう少しデザインを練り直したり、作り方を練習したりしないと出品はできないかな~と思います。これは試作品で自分用です(*´Д`)

明日はミニトートを作りたいと思います。
素材は↑ポーチとほぼ同じにしようと思います(*´▽`*)


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿