2014年7月14日月曜日

ポーチとミニトートを作ろうと思います

こんにちは、sanamooです。

この週末も暑かったですね…最近は朝からクーラーを入れていまっています…これから夏本番だというのに、すでにクーラー無しでは何も作る気分になれません。困ったものです。

ところで、昨日は生地やその他の素材を買いに行ってきました。ついあれもこれも欲しくなってしまいますね…。素材屋さん、楽しすぎます。

今、ポーチの製作に取り掛かりました。デニム地を使ったシンプルなぺたんこポーチです。イメージとしては、銀行用。通帳やカードなどを入れておくのにちょうど良いサイズで作れたらいいなぁと思っています。
それと同時に、お弁当トートをまた作ることにしました。2点出品していたのですが、2つとも新しいご主人さまのところに旅立って行ったので(お買い上げくださった方々、ありがとうございます)、サイズはそのまま、内側の生地や持ち手の色を変えて追加で作ってみようと思っているところです。

また、追って製作途中の様子もアップしたいと思います。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。


ブログランキングに参加中です。
クリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ


0 件のコメント:

コメントを投稿